
ふとっちょサラリーマンの日々雑感

人生折り返した、名古屋市在住、ダブルインカムノーキッズ、冴えない中小企業サラリーマンの日々雑感、中年の悲哀などなど

心配愚痴日記、、、。

カロリー過多、、、。

油断してると、

どんどんメタボ体型になってしまう。

 

もう、カラダが、

そんなに食べなくていいよって、

言うことなんだけど、

 

甘いものや、好物はやめられない。

事務職は、あまり動かないんだけど、

いろいろと、ストレスがたまるんだよな〜、

 

ストレスがたまると、

甘いものになぜか走ってしまう。

 

最近のスイーツは、

スーパーでもコンビニでも、

クオリティが非常に高い。コスパがいい。

 

週末土日でウオーキングをしても、

追いつかないぐらいに、

食べてるってことなんだよな〜。

 

親が糖尿病だから、

体質的に、今から気をつけないといけないんだけど、意思が弱いってことなんだよな〜。

 

妻にもよくダメ出しされる。

 

テレビをつければ、

スイーツの絶賛の嵐、どこのチャンネルも、

料理、スイーツ、和菓子、レストラン特集、

などなど。

 

これで、またまたメタボに拍車がかかる。

何年後かには、アメリカみたいに、

すごい体型の人が、街にあふれるのかな〜、

 

自分も気をつけないと、、本当に、、、。

怖っ!近未来!!健康第一

 

愚痴日記になってしまった。

→糖尿病対策や、日頃の注意にはこれでケア

広告を非表示にする