
ふとっちょサラリーマンの日々雑感

人生折り返した、名古屋市在住、ダブルインカムノーキッズ、冴えない中小企業サラリーマンの日々雑感、中年の悲哀などなど

GW突入!

GW前に、無事に、

仕事が片付きました!

 

っていっても中小企業なんで、

業種も関連して、3、4、5日は出勤です。

 

もう何年も同じなんで、

体が慣れちゃいました。

 

あまり休みが続いても、

先立つものがないし、どこも混むしね。

 

定年になれば毎日、日曜日なので、

定年まで、働けるだけ働きましょう!

 

でも、トヨタ系は9連休みたいで、羨ましい。

 

でも、自動車関連の会社って、

 

交通事故とかすると、査定とか、

 

人事考課的なものが、下がるんだっけ?

 

どこの会社も、今は、少なからずあるみたいで、

 

妻の会社の営業は、社用車だから、

事故を起こすと、しばらく待機か異動に

なって、給与も下がるみたい。

 

厳しい世の中です。昔のがユルかったよねー。

 

GWは、事故に気をつけて、

楽しく過ごしましょう!

 

特に、自動車関連会社の方達は、

お気をつけて!!

広告を非表示にする