
ふとっちょサラリーマンの日々雑感

人生折り返した、名古屋市在住、ダブルインカムノーキッズ、冴えない中小企業サラリーマンの日々雑感、中年の悲哀などなど

今日は妻の実家でお呼ばれ

本日は、妻が休みで

 

わたしはお仕事で、

 

帰社後、妻の実家へ直行しています。

 

いつもお義母さんやお義夫さんには、

 

良くしてもらってます。

 

ご馳走も食べさせて貰えるので、

 

非常にありがたいです。

 

ただ、妻が、ゆくゆくは、

 

妻の実家へ帰って、面倒みたいみたいで、

 

オレも道づれになりそうです。

 

オレも長男で実家があるし、

 

人見知りだしで、できれば、

 

ご勘弁こうむりたい。

 

今はまだ、おかげさまで、

 

互いの両親は、健在で、大丈夫なんだけど、

 

近々、大きな問題になりそうで怖い。

 

ま、恵まれてますけど!

広告を非表示にする