
ふとっちょサラリーマンの日々雑感

人生折り返した、名古屋市在住、ダブルインカムノーキッズ、冴えない中小企業サラリーマンの日々雑感、中年の悲哀などなど

公私ともに穏やかなGW

やっとGW出勤が終了しました。

 

土日は普通に休みます。

 

いま、凝っているアフィリエイトに、

 

時間を使いたいけど、

 

お互いの実家に行って、

 

お呼ばれしてきます。

 

今年のGWは、普通に、

 

穏やかで、凄い事件も、起きてなく、

 

朝刊も超薄い。ネタもないんだね。

 

新聞社の記者泣かせのGWです。

 

北朝鮮が、だだをこねてるぐらいで、

 

平和な日本です。

 

とりあえず、この土日は休みます。

 

で、たまにアフィリエイトします。

 

早く稼げるようになりたいな〜、

 

結局、目立った話題なし。

 

契約社員の1年更新ネタもあったけど、

 

また次の機会に、、、。

 

広告を非表示にする