読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとっちょサラリーマンの日々雑感

人生折り返した、名古屋市在住、ダブルインカムノーキッズ、冴えない中小企業サラリーマンの日々雑感、中年の悲哀などなど

お、落武者!?

昨日は、妻と、

 

ウオーキングがてら、

 

行きつけの、イオンモールへ、

 

薫風が強かったけど、爽やかなGW日和でした。

 

いい気分で、歩いてたのに、

 

妻が、急に、

『床屋さん行きなよ〜〜、落武者みたいに、

なってるよ〜ケラケラケラ(笑)』

 

楽しそうに、笑っていた。

 

M字ハゲが進行してるから、だと思う。

 

(T . T)

 

たぶん、髪の毛な伸びが、アンバランスに

 

なっているんだなあ〜。

 

早めに、散髪に行くしかないので、

 

本日、会社帰りに予約しました。

 

散髪頻度が多くなると、

 

先立つものが、、、懐がさみしい、、、。

 

歳は、とりたくないね〜。

 

後頭部も危ういから、

オールバック風は、避けられない。

 

潔くいかないといけない日が、

 

刻刻と近づいている??、、、。

 

 

広告を非表示にする