読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとっちょサラリーマンの日々雑感

人生折り返した、名古屋市在住、ダブルインカムノーキッズ、冴えない中小企業サラリーマンの日々雑感、中年の悲哀などなど

20歳の新人採用決定

以前、ハローワークの方の、

面接を行いました。

 

20歳の女性でした。パートです。

 

他社かウチにしようか、

迷っていたみたいですが、

 

ウチに決めてくれたみたいです。

 

ホントに平均年齢のすこぶる高い

 

【58.85歳】

 

会社だけど大丈夫かな?

 

まあ、お母さん世代がいるから、

 

何とかなるかな?

 

最近の若者の、

 

会社を決める基準が、

 

イマイチ、よくわからない、、、。

 

来週月曜日から出社予定です。

 

広告を非表示にする