
ふとっちょサラリーマンの日々雑感

人生折り返した、名古屋市在住、ダブルインカムノーキッズ、冴えない中小企業サラリーマンの日々雑感、中年の悲哀などなど

肩が上がらない、、、。

現在、50肩の症状で、

 

右肩が、上がりづらい。

 

昔のように、キャッチボールが、

 

こぎみよくできない状態だ。

 

投手のマネもできない。

 

肩凝りに、ここ5、6年、

悩まされていて、

 

最後の接骨院で、上がらなくなってしまった。

 

肩甲骨の凝りは、

無くなったのに、痛みが、

移動しちゃった感じ。

 

その接骨院は、閉店しちゃったし、

それからは、もう行っていない。

 

筋膜リリースに挑戦中、

どうしても、痛いときしか、

やらないけど、まあまあ効き目が

ある感じだけれど、

 

根本的な、

解決にはなっていない。

 

歳には勝てないのか、、、、。

 

治したい、、つくづくそう思う。

 

広告を非表示にする