
ふとっちょサラリーマンの日々雑感

人生折り返した、名古屋市在住、ダブルインカムノーキッズ、冴えない中小企業サラリーマンの日々雑感、中年の悲哀などなど

本業!?アフィリエイト

ネット上で、

 

商品を紹介して、企業や個人の、

 

販促ページ(LP)に誘い、成約させて、

 

手数料を貰うという、

 

仕組みがある。アフィリエイトだ。

 

私も行なっている。ある教材を購入した。

 

10年以上、続いてる信頼のおける手法だ

 

が、まだ1ケ月半だけど、1件も成約なし。

 

だが、いろいろと勉強になる。

 

本業にも、いい影響が出そうだ。

 

継続すれば、稼げそうだが、

 

なかなか時間が取れない。

 

目標は、月間10万円だが、

 

アフィリエイトをしている95%の、

 

人達は、全く稼げていないらしい。

 

前途多難だが、いずれは、本業にしたいと、

 

本気で、現在、考えている。が、

 

1件も成約がない以上、どうなるか、

 

わからない。本業に、好影響なければ、

 

とっくに辞めてたかも、、、、。

 

稼ぐっていうのは、なかなか厳しいね。

 

広告を非表示にする